さすがは「人形町 今半」の弁当!

グルメ

先日、夕食に諸事情で「人形町 今半」さんのお弁当を買う事になりました。

テレビや噂では聞いていたものの、今まで遠い存在だった「今半さんの弁当」

折角なので、違う種類で2つ購入してみました

DSC_1963
ステーキ弁当とすき焼き弁当(共に正式名ではありません

お弁当とは言っても、我が家では基本的にお酒のおつまみになるのですが…、お肉は冷めても美味しく、醤油の味がよく染みています。

付け添えのしめじは微妙でしたが、他は申し分なく美味しく、しば漬けが何気に抜群でした。
ご飯も美味しく、弁当としても美味しく頂けると思います。
おつまみとしても大満足でした

嫁もオイラも、すき焼き弁当の方が好みでしたよ。
なんともいえない甘辛い割りしたの味が堪りません

やはり「人形町 今半」と言えば、すき焼きが有名ですからね

今度はお弁当ではなく、お店に行ってみたいなあと思います

DSC_1966
家のわんこは、自分が食べさせてもらえないのを知って、ふて寝していましたよ
今度は食べれるお土産を買ってくるよ

本日、簡単更新で失礼いたしますm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました