駒沢オリンピック公園「Kuma Kitchen」

ペット

先日と言っても、もう2ヶ月も前の話です

駒沢公園で「わんわんカーニバル」をやっていたので、ちょっくら行ってきました。

DSC_1531a
なんすかこれ?

DSC_1533a
「わんわんカーニバル」入口

実を言うと、わんこのお友達に会いに来たのです
が、そのお話ではありませんm(__)m

あんずくん、ライチくん、くうくん、ポムちゃん、ルイくん、そして各パパさん、ママさんその節はありがとうございました

という訳で皆さんとお別れし、駐車場までの道すがら、嫁が前から行ってみたかったお店があるというので、寄ってみる事にしました

伺ったのは「Kuma Kitchen」さん

うちのわんこは、ここのクッキーが大好きで、ちょくちょくネットで購入していたらしいのですが、店舗にお邪魔するのは初めて

DSC_1535a
わんこに優し気な看板

こじんまりとしていますが、明るい店内

保存料・着色料など無添加の、ご飯やおやつを提供しているお店です。
ペット栄養管理士が監修していて、栄養バランスを考えて作られているようです。

家のわんこ、お店のお兄さんにいっぱい試食させてもらいハイテンション
「kuma kitchen」さんのおやつでは、家のわんこはトマトと、かぼちゃが大好物なのですが、そんな話をしていたら、お兄さんが試食用のトマトクッキーを全部くださいました。笑

「クマッキートマト」↓↓↓

閉店の為品切れ

「クマッキーかぼちゃ」↓↓↓

閉店の為品切れ

皆さんのわんこ達にも是非いかがでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました