GoNovate「G8」Bluetoothイヤホン 無くなった理由

日記

先日、追加購入し、最近では寝室で使用する事もあったBluetoothイヤホン・・・
前回記事→

ある日なぜか忽然と姿を消してしまいました
その原因とは…

スポンサードリンク

GoNovate「G8」 Bluetoothイヤホン

IMG_1596
仕方なく、無くなった翌日に速攻で3個目のGoNovate「G8」Bluetoothイヤホンを購入

昨日寝室で使った後は何処にも持って行ってない筈なのですが、不思議な事もあるものだと諦めかけていた時ふと思い出したのです

昨日の妻とのやり取り・・・。
妻   「ベットの上にウ〇チが落ちてる~
オイラ 「あらら、しぇり(愛犬)かな???」
妻   「でも、小さいの1個だけだよ!」 ジャ~~~(トイレに流してる音)
オイラ 「あんじゅはしないから、やっぱりしぇりかもね~」

あれあれあれ

もしかして、しぇりがウ〇チを落としたんじゃなくて、妻がイヤホンをトイレに捨てたのでは~~~←確信

と、まぁこんなオチでした

しぇりに責任を押し付けてしまったけど…ゴメンよ

皆さんも小さくて黒いものには気をつけてくださいませ

簡単更新にて失礼いたしますm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました