那須『天水』ペット同伴可

グルメ

先日、お友達&愛犬と一緒に那須に旅行へ行った時に、ペット同伴可のお蕎麦屋さんへ行ってきました

ペット連れだと食事など、なにかと困るのですが、こういうお店があると本当に助かります

スポンサードリンク

那須『天水』

IMG_1677
こちらの『天水』さんはテラス席がペット同伴OKのお蕎麦屋さん

そのテラス席は雨や風が吹き込まないようにビニールシートで覆われていて、ナント冷暖房完備
テラスのテーブル席は3席しかないので、気象条件によっては予約してから伺った方が良いかと思います

この時にも他のわんちゃんが居ましたよ

IMG_1683
メニューはこんな感じ
決してお安くはないですが、お蕎麦屋さんといったらこんな感じですよね

もっぱらテラス席に居たので、店内の雰囲気はあまり窺えなかったものの、清潔感のある店内とお見受けしました

IMG_1684
何故か写真が小さくて、今一つ美味しさが伝わらないのですが…

天ぷらそば大盛り(1700円)普通盛りは1500円

なかなかボリューミーな盛り

硬めに茹で上げた蕎麦は香りも豊かで…。といきたいところですが、時期が悪かったのか控えめでした
喉ごしや歯ごたえは良く、そばつゆは少々濃い目かな…。オイラには丁度良い塩梅でした

IMG_1685
天ぷらもサクッと揚がっていて、問題の油も気にならず、最後の蕎麦湯まで美味しくいただきました

こんなに美味しいお蕎麦が食べれるのも、那須の美味しい水のお陰でしょう

那須でわんこ連れでお蕎麦が食べたい時は、おススメの一軒です

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました