わんこが好きな「たまごちゃん」

ペット

わんこを飼っているお家には、いろいろなオモチャがあると思います

我が家にも頂いたり買ったりした多くのオモチャがありますm(_ _)m

そんな中でも我が家の二女のしぇりをお気に入りなのが↓↓↓

我が家では「たまごちゃん」と呼んでいます(普通過ぎる)が、どうやら本当に犬を好きみたいです

IMG_0477
たまごちゃんにはいろいろなバージョンがあります

あんじゅとしぇりで遣っ付けたたまごちゃん、こんな姿になるまで遊んでくれました
当然ながら早々にピーピー鳴らなくなってしまいました

ここまで遊んでくれたら本望ですよね
残念ですがお役御免とするしかありません

が、しかし次の瞬間

IMG_0474
あれ?なんだか様子がおかしいぞ

しぇりが悶えています

IMG_0544
ただ遊んでいるようにも見えますが、実はたまごちゃんのあの大きな口で鼻に噛みつかれ、振りほどけなくて悶えていたのでした

「とってよ~」と訴えかけているのが分かりますね

はてさて、しぇりに復讐したのか、それともしぇりを食べようとしたのかは分かりませんが兎に角捨てられたくないようなので、もう少し頑張ってもらう事にしました

簡単更新で失礼しますm(_ _)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました