うちのわんこのテディーベア

ペット

本日は、くだらない話ですので、興味のない方はスルーでお願いします。

それは以前、オイラがわんこのお手入れをしている時に発見しました。

「なんとなく視線を感じる(んなわきゃないけど)」
「足の裏に何かが居る

わんこの足裏をジッと見ていると…、何とテディーベアが居るではありませんか
肉球が偶然にもこんな形とは、不思議ですね。

image

皆さん知っている話なのかもしれませんが、わんこの足裏にはテディーベアが居るんですね

因みにこういう風に、何か他の物に見えるたりする現象を、パレイドリアと言うらしいです。
「月にウサギがいる」とか…。

皆さんのお家のわんこちゃんの足裏にも、可愛いテディーベアが居るのではないでしょうか

コメント

タイトルとURLをコピーしました