伊豆旅行2015 「かふぇ そーにょ」

ペット

むかーしむかーし(2ヶ月ほど前、伊豆へわん友と旅行に行った時の話

うーん温存し過ぎて、2ヶ月も経ってしまいました

とっても楽しかった事や、あんな事や、こんな事など、忘れてしまっている感が否めませんが、現在覚えている事を振り絞って備忘録として書きとめようと思います

待ち合わせ場所は、沼津ICから15分程の場所です(車で)
いつも遅刻気味なので、思い切って2時間ほど余裕をみて出発するも、首都高~沼津まで大渋滞

結局10分ほど遅刻して待ち合わせ場所の、かふぇそーにょ(cafe sogno)さんに到着しました
毎度、お待たせしてスミマセンm(__)m

DSC_1572a
こちらのお店は、わんこOKのカフェです。
店内は原則リード着用です。

お店はこんな感じで、店内は明るく清潔感もあります。

お店の脇には、10台程入れる駐車場があります。

DSC_1578
とりあえず、こちらでランチして、宴会場のある宿(どこでも宴会場に向かう事に…。
この日は移動で終わりですね

宴会メインの為、軽めの昼食にソーセージの盛り合わせと、ピザを注文して、女性陣はビールを、男性陣は黙ってノンアルコールを飲みます

何と優しい男性陣でしょうね

DSC_1579
ソーセージとピザも美味しかったですよ

最後にお店の方に記念写真を撮って頂きました。

そして、何故か宿までは2時間ちょっとの道のりが…
かくして男性陣のアクセルを踏む足に力が入るのでありました

コメント

タイトルとURLをコピーしました