伊豆旅行2015 [西伊豆・堂ヶ島] ペットと泊まれる宿 シーガル その1

かふぇそーにょさんでランチした後は、本日のお宿に向かいます

伊豆縦貫道 R136を南下し修善寺方面へ、そこから土肥、松崎方面へひた走り、海沿いへと出る右カーブの途中に今回の目的地(宴会場)はありました。

DSC_1603a
ペットと泊まれる宿 シーガルさん

玄関先の駐車場がいっぱいだったので、裏手の駐車スペースに案内されます。
裏手の駐車スペースには電線があるので、朝など鳥のフンには気をつけましょう

自動販売機の横には、わんこ用にペットボトルを凍らせた水が置いてありました。
夏の暑い日などには有難いサービスですね
もちろん無料ですが、飲んでも支障のない物なのかは不明です。

DSC_1585a
宿の入口脇には、わりと広めのドッグランがあり宴会までの時間、わんこのリフレッシュタイムとなりました
蚊取り線香は焚いてありましたが、この時期虫よけスプレーは必需品です。

犬用のライフジャケットが干してありました。
海で遊んで来たのでしょうね

DSC_1609a
中庭にはわんこ用シャワーも完備してるので、海で遊んで汚れても安心ですね

こちらの宿で、渋滞に大ハマりしていたわん友とも無事合流

大宴会までお風呂に入って体調を整えましょう

コメント

  1. ゆうか より:

    接客がとても酷かったです
    犬が大変な事になっているのに、客に説教はする、言い方が悪質的でした。
    とても楽しい旅行をする事ができずに終わりました
    他にも同じような思いを他の人にして欲しくないと思い書かせて頂きました。

    • ぷーたん ぷーたん より:

      ゆうかさんへ
      せっかくの楽しい旅行で嫌な思いをされたとの事で残念です。
      約8年前に行った時には、そういう雰囲気は感じられなかったのですが…。
      どういう状況だったかは分かりませんが、今後宿泊される方の判断材料にしていただければと思います。
      貴重な情報ありがとうございましたm(__)m

タイトルとURLをコピーしました