船堀そば 文殊

グルメ

都営浅草線の東日本橋駅から都営新宿線の馬喰横山駅への連絡通路の終点(いわゆる馬喰横山駅改札前)付近に「文殊 馬喰横山店」という立ち食いそば屋さんがあります参考ブログ→

こちらと同じチェーンのお店が、都営新宿線の船堀駅にもありました

スポンサードリンク

船堀そば 文殊

IMG_2139
先日、都営新宿線の船堀駅で降りた時に、駅前に立ち食いそば屋さんがあり、窓から様子を覗いてみると、馬喰横山店でよく見かける店員さんが厨房にいました

「同じ人たちでやっているのかな?」と時間も時間だったので入ってみる事に…

この出汁の効いたつゆが癖になってしまうんですよね

そしてこの日から数回通ったのですが、オイラの口がおかしいのか精神的なものかは分かりませんが、ある店員さんがいる時は出汁が効いていてとても美味しいのですが、その人がいないと出汁の味が物足りない残念(とは言っても普通に美味しいですよな味…となる事を発見

今度は、馬喰横山店でも検証してみようかな?(暇人か…と思うのでした

本日(も)簡単更新で失礼しましたm(__)m

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました