『万豚記』 アーバンドックららぽーと豊洲店

グルメ

先日、豊洲にある”ららぽーと”に行った時のお昼に、久しぶりに担々麺が食べたくなり、3Fにある『万豚記』というお店に入ってみました

スポンサードリンク

『万豚記(ワンツーチィ) アーバンドックららぽーと豊洲店』

IMG_1818
普段はあまり好んでは辛い物を食さないオイラなのですが、この日は何故か無性に惹かれるものがありご入店

ららぽーと豊洲のランチ時は、どこもかしこも混んでいて待たされるのは当たり前です
この日も15分ぐらいの待ち時間でした

IMG_1816
卓上の調味料は、中華店では定番の胡椒、醤油、お酢、ラー油

餃子も美味しそうでしたが、今回は…

IMG_1819
担々麺セット(1480円)

担々麺に半炒飯、油淋鶏、ミニ杏仁豆腐のセットになっています

IMG_1820
担々麺は白、黒、紅の中から選ぶシステム
白は白ゴマ、黒は黒ゴマ、紅は唐辛子、白→黒→紅の順で辛くなるそうで、優柔不断なオイラのオーダーはもちろん黒

辛さも丁度良く、スパイシーで美味しかったですよ

他のメニューも気になるところですが、また来店したら担々麺を食べるんだと思います

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました