呑んだ後には「かめや」神田東口店

グルメ

先日、会社終わりに飲んだ帰りに、かめや 神田東口店に寄って来ました。
神田界隈で、飲んだ後に小腹が空いていると、どうしても食べたくなる立ち食い蕎麦屋です。

立ち食い蕎麦屋としては老舗で、ここ数年前から24時間営業になり、余計に食べて帰る事が多くなりました

image

今回の注文は、とろろそば
飲んだ後では、ちょっときつかったですが…。

つゆは出汁のきいた美味しいつゆで、その中に入ってるとろろが、そばに絡んで最高です

そばは、生そばでコシがあると言うよりは、モチモチ感の方が強い感じです。
残念ながら、以前の方が美味しかったような気がします(酔っぱらっていたからかも…)が、十分に合格レベルです(偉そうm(__)m)

ちなみに以前から、ここのかき揚げは、オイラには合いません
何度もエライ事になっているので、手は出しません(最近の検証結果はありませんが…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました