根津の釜めし屋「松好」さんで絶品鳥釜めしを食べてきました

グルメ

こちら、根津にある松好(食べログへ)さんです。

炭火地鶏のやきとり&釜めし屋さんです。
わんこのトリミング中によく来るので、やきとりで一杯とはいかないですが…。

image
清潔感のある外観ですね。

image
根津小学校入口よりすぐ、不忍通り沿いです。

imageimage

image店内は落ち着いた感じです。
カウンターから、焼いているところが見れます。

imageimage

image
メニューはこんな感じ

季節の釜めしというのもあり、ウニだったり、カニだったりと替わるようです。
そんな中から、今回の注文はこちら(定番メニューですよ)です。

image
地鶏親子丼
出汁がかかっていて、お茶漬けのようにサラサラ食べれます
ガッツリという感じではないですが、お腹いっぱいになります。

image
とり釜飯
これは絶品で、ちょうど良い甘辛さで、鳥の旨味が最高です。
茶碗に2杯半くらいの量で、結構お腹一杯になりますよ!
迷ったらこれでOK

imageimage
どちらも、お肉が柔らかく美味しいかったです。
次回は何とか、ビールとやきとりを食したいなぁと思います。

image
絶対にまた来るね

コメント

タイトルとURLをコピーしました