小伝馬町「田そば」さん 別メニューを試食予定…。

グルメ

久しぶりに小伝馬町交差点近くの「田そば」さんに行ってきました

前回と別メニューになるように、慎重に食券を購入したのですが(”^ω^)・・・

DSC_2308a
店内はキレイに掃除されていて、スッキリしていて清潔感があります。

薩摩のかつお節を使用しているようですね

DSC_2310
注文が入ってからそばを茹で始めるので、少々時間はかかりますが気にならないレベル

もりそば+ゲソ天…

前回と同じチョイスになっている…(以前の記事はこちら)

人間って好きな物は変わらないんですね
せめて暖かい蕎麦なら違うレポートが出来ていたのですが…。

しかし前回のレポート同様、冷くシメてあって喉越しが良くシコシコととても美味しいお蕎麦でした。

と言うより前回何を食べたのか覚えていないという大失態でした
歳は取りたくない物ですね

コメント

  1. より:

    田そば復活したんですか?

  2. ぷーたん より:

    >えさん
    コメントありがとうございますm(__)m
    田そばさんて昔からあったんですか?(質問返しスミマセン)
    わりと最近出来たと思ってました(・_・;)

タイトルとURLをコピーしました