マンスリースイーツ「カラベル」のチーズケーキ

グルメ

昨年12月のマンスリースイーツは「カラベル」のチーズケーキでした

チーズケーキ選手権で1位を受賞した、名古屋のチーズケーキ専門店だそうです。

前回の失敗(その時の記事はこちら)もあったので、「慎重に買わなければ」と恐る恐る買って家に持ち帰ってみました

DSC_2407a
欲張りなオイラはもちろん、いろんな種類の入っている「GRAND ASSORT 3TASTE」を購入しましたよ

 

「カラベル」と言ったら、こちらの方が有名なのかな?
ピールチーズケーキ

スプーンやフォークを使わなくても食べられるお手軽スイーツで、6Pチーズの様な包みです

後味のさっぱりした、濃厚でお酒にも良く合うチーズケーキです

DSC_2409
ジャーン
レアチーズ、クリームチーズ、ベイクドチーズケーキが全種類食べられますよ

どれも甲乙つけがたい味で、それぞれ美味しかったです
おススメはレアチーズケーキで、ワインの飲みが進むこと間違いなし

全てワインと一緒に完食してしまいました(食べ過ぎでは…?)

これには奥様も大満足してくれましたよ

2つの味が楽しめるハーフ&ハーフはこちら↓↓↓

コメント

  1. マユ より:

    これ美味しそう〜(*´∀`*)

  2. ぷーたん より:

    >マユさん
    ホントに美味しいんですよ(^-^)/
    あ~っ!呼ぶの忘れてた(゜ロ゜;ノ)ノ

タイトルとURLをコピーしました