当ブログをご覧頂いております皆様へ…お詫び(^^;)

備忘録

早いもので10月となり、少しづつ慌しくなってきたような感じがしますが、皆さんはいかがでしょうか?

さて突然なのですが、昨年5月末より立ち上げ、約1年4か月に渡って続けてきました当ブログなのですが、昨今の仕事の状況と環境の変化などで、うたい文句でもある「毎日更新」を続けていく事が困難な状況となってきてしまいました

本当ならば「スパッ」と当ブログを止めて、仕事に専念するのが筋かとも思うのですが、折角始めた当ブログを止めてしまうのも忍びないと思い、今まで続けてきました「毎日更新」を少し休憩して、更新頻度を週2~3回更新とさせて頂こうと決心しました

DSC_4749
愛犬の「あんじゅ」

『アメリカ旅行2016』完結でバーンアウトシンドローム的なところもあるのかもしれませんが、このタイミングが吉日と思い、何卒ご理解いただければと思っておりますm(__)m

毎日、当ブログを楽しみにして頂いておりました皆様には大変申し訳ないと思うばかりでございますが、これからも今まで同様、乱文にお付き合い頂けますれば幸いと存じます

ご報告まで…m(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました