麺彩房 五反田店 暖かいラーメンのお味は?

グルメ

先日ご紹介したお店(麺彩房 五反田店さん)です(前回の記事はこちら)

その後、温かい普通のラーメンを食べてみようという事で、再び行ってきました。
が、その事(温かいラーメンを注文)をすっかり忘れてしまったオイラは、人には注文させといて自分はというと、再びつけ麺を注文してしまったのでした

ですので、レポートのレポートという事になってしまいます(^_^;)

DSC_1092
こちら、本当は注文するハズだった「中華そば(大)」

相方の感想では、「ちょっと、味は薄めであっさりしてる」との事
その後、無言で啜っていました(これではレポートにならないだろ…

そこでもう一言くださいとお願いしたところ、「普通に美味いよ」だって…。(スミマセンm(__)m)

DSC_1091
こちら間違えて、またまた注文してしまった「つけそば(大)」

安定した美味さでした
やっぱり、つけそばがベストですかね

DSC_1090
入口の券売機
後ろに並ばれると、ゆっくり選び辛いです

五反田界隈ではおススメの一軒です。
簡単更新でしたm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました