忘れていました( ;∀;)五反田「吉そば」

グルメ

五反田駅西口を出て八ツ山通りを山手通り方面へ歩いていくと、そのお店はありました。

五反田の立ち食いそば屋さんは殆んど制覇したかと思っていたのですが「吉そば」さんが残っていました

DSC_0297a
外観と内覧

店内はよく掃除されている感じで、とても清潔感があります。

定番の発券機仕様のお店ですね

長いカウンターとテーブル席となっていて、年中無休の24時間営業となっています

DSC_0297
「かき揚げ蕎麦(370円)」を注文してみましたよ

麺は茹で麺なのか、茹で置きなのかは定かでないですが、麺を温めてから機械にかけて湯切りをしてました。
あっという間に提供されましたが、蕎麦にはコシがあり一般的な感じです

つゆもバランスの良い味となっていますが、特徴がなく普通に美味しいという感じ
24時間営業という事もあってか、値段的にも少々高めの設定に感じられました

夜など小腹が空いた時などには良いかもしれませんね

コメント

タイトルとURLをコピーしました