スマートフォン Disney Shell Jacket「Mickey Mouse」ディズニーシェルジャケット スマートフォンケース

日記

スマートホンの画面にキズがついてしまって、ブルーになっている今日この頃です
まあ、液晶保護フィルム を交換すれば問題は解決するのですが…、「めんどくさいなぁ~」などと渋っていました

そして何故かこの雨の中、重い腰を上げて行ってきました!ヨドバシカメラに…

スポンサーリンク

 スマートフォンケース
何故か買ったのはこちら↓↓↓のスマートフォンケース
DSC_5026
それもDisney Shell Jacket「Mickey Mouse」ディズニーシェルジャケット

決してディズニーが大好きな訳ではないのですが、何となく「無地だとつまらないかなぁ~」なんて思いつつ購入

ちなみに今まで使っていたのはこちら↓↓↓

DSC_5028
なんの変哲もないクリアカバー
機種変更してから3個目ですが、ボロボロです

今使っているスマートフォンはSO-01G(Xperia Z3)なので近々機種変更となりそうですが、もうしばらく頑張ってもらう為にもイメージチェンジしてみました

ちなみに液晶保護フィルムは、以前スマートフォンケースを買った時に同封されていたものが残っているのに気付き、そちらを利用する事にしたのでした


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました