『緊急事態宣言』

備忘録

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

4/7に政府より『緊急事態宣言』が発令され、5/6までの約1か月間テレワーク中心となりました

未だ国と都の足並みが合わず、休業要請などいろいろな事が二転三転しているようです
また企業、個人への補償なども複雑で、しっかりと理解しなくてはなりません

要申請の物がほとんどですので、自分が受けられる補償などチェックしてみてください

スポンサードリンク

『緊急事態宣言』

IMG_5002
テレワークの合間にあんしぇりと散歩

日頃行けてないからなのか、かなりのダイエット効果であんしぇりの体重が激減ストレスも減っている事でしょう

皆さん不自由な生活を強いられストレスも溜まっている事と思いますが、コロナ殲滅の為にもしっかりと気をつけてお過ごしください

今後の情勢も要チェックです

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

  1. あんライパパ より:

    ありゃ。あきちゃんだけでなく、ぷーたんもテレワーク?うちは在宅勤務できる人はして良いとの事だけど、メール外から見れず、データ外に持ち出せず(持ち出してるけどww)で在宅勤務という名の休日になってます。結局今日もうちの部署9割出勤してました(◎-◎;)でもこれがGWまでとはストレス貯まりますね。テレ飲み会でもやりますかね!!!

  2. ぷーたん より:

    >>あんライパパさんへ
    いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m
    クロームリモートデスクトップの遠隔操作でメールチェックしているだけ…(^_^;)
    専門家によれば人との接触を98%抑えないと早期終息に迎えないそうですよ(゚Д゚;)
    テレ飲み会イイですね( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました