豊洲ららぽーと ペット同伴…。食事&買い物

ペット

豊洲にアーバンドック ららぽーと豊洲があります。

よくわんこを連れて遊びに行きます
わんこ友達とも何回も遊びに行っています(みなさん遊んでくれてありがとうm(__)m)

こちらはペット同伴で遊べる場所が多くあります。(ペットウェルカムエリアのご案内)

ここの中にペットショップ イリオららぽーと豊洲店さんが入っていて色々なサービス(ドッグラン&一時お預かり&ペットカート貸し出しなど)を提供していて便利です。

食事や買い物の時に、わんこを預かってもらえるのは便利ですね~

ペット同伴OKのカフェもありますよ

DSC_2299
イリオさん隣にあるトイレは、「ペット同伴OK」なので心強いです

一番気になるのがトイレの問題ですか?
「トイレNG」だと大変困りますよね?(どこでしろと言うんでしょうね?)

DSC_2312
それから、駐車場にはこんなガイドボードもありました。

広いので迷いそうですね。
特に何処に駐車したか分からなくなりそうです
しっかり記憶しておきましょう(過去に迷子の経験あり

DSC_2314
【施設をご利用のみなさまへ】
8.ペットをお連れの方は、MAPをご参照のうえ当施設をご利用ください。
となっていますので、MAPをチェックしてみてください。

DSC_2313
こちらのエレベーターがペット同伴OKです。
他のエレベーターは使えません

1Fへ直行しましょう

DSC_2315
こちらが実際のそのエレベーターです。

画像が鮮明でない為に、肝心な所(ペット同伴に関する説明)が読めませんm(__)m
次回、行った時に追加しますね

そんなこんなで、備忘録としてひとまず記しておきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました