iPhone 13 Pro Max 液晶保護フィルム NIMASO

レビュー

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

先日やっとスマホを機種変更したのですが、スマホを新しくした時にすぐにやっておきたい事があります。
それは液晶画面に保護フィルムを貼る事!

液晶画面にホコリが落ちるとフィルムとの間に入ってしまうので、セロハンテープなどで一生懸命取らなければなりません。そうなる前に逸早く保護フィルムを貼りたいのです(汗)

NIMASO ガラスフィルム iPhone13promax 用 強化 ガラス 保護 フィルム ガイド枠付き 2枚セット NSP21H286

という事で、前もって用意していたのがこちら!
値段の割にはシッカリとしたケースです(笑)

そんなケースの中身はこんな感じ。

ガイド枠、保護フィルム×2、アルコールパッド×2、マイクロファイバークロス×2、取扱説明書が入っています。

今回このガイド枠のあるものを選んでみたのですが、これが本当に便利!
ガイドが無い場合は、貼る場所を何度もとチェックしながら慎重に貼っていたのですが、ガイドがあればこれに沿って置くだけ!

無駄(では無いかもしれないですが)な神経を使わなくても綺麗に貼れるのでおススメです。

そんな訳でオイラも新品のiPhoneの液晶画面のフィルムを剥がし、間髪入れずガイド枠→保護フィルムの順で貼ってみました!

超速く、超キレイに貼れました!

今回は光沢のあるフィルムにしてみたのですが、とても薄く滑りもよく指紋も付きにくいように感じます。
保護フィルムはピンキリですが、強度などは口コミや紹介HPを信じるとすれば、コスパもバッチリではないでしょうか。

そして2~3日使っていたのですが…(汗)

最近更に進んでしまってる老眼と、あんしぇりが大暴れしている部屋での作業のせいでしょうか?よーく見る(老眼なのでね)と細かいホコリと❝あんしぇりの切れ毛❞が…(泣)

貼る位置は簡単に出来ても、作業する時は出来るだけホコリの少ない場所(お風呂場など)でやるなど、細心の注意はしなければこういう結果になってしまいます。
簡単に貼れると過信してしまいました、みなさんはご注意ください。
今回はこのまま使おうと思います。

最悪の場合、保護フィルムはもう一枚あるので、再チャレンジしてみましょう!


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました