そごう千葉店のビアガーデン

グルメ

暑さも落ち着いてセミの声もだいぶ遠くなってきましたが、7月に行ったビアガーデンの話です。

この頃は暑さMAXで、何はなくとも「生ビール」という時期でした。

そんな頃、友達がビアガーデンに行こうぜ!というので快諾
そごう千葉店でステーキ盛り合わせとサラダ、惣菜食べ放題というビアガーデンをやっていたので行ってみました

DSC_0743

オープン17:00からでしたが、飲みたい衝動に駆られ、ちょっと(1時間ほど(笑))早めに到着
もちろん1時間ほど待っての入店でした

ここでトラブル発生!
予約していたのに、予約表に名前がないじゃないですかそれも一番乗りなのに
実は、この日は小雨がパラついていて、予約席でないと、濡れてしまう席しか無かったのです。
しかし交渉の末、無事に予約席へ…。

受付でお金を払って、入場券を首からぶら下げてのスタートです。

BlogPaintDSC_0745
飲み物はセルフで、ビール,日本酒,焼酎,ウイスキー,ワイン,サングリアなど豊富です
何気に、ジョッキに生ビールを注ぐのが楽しかったりします。

DSC_0750
フローズン生!
冷え冷えで美味しかったけど、これは飲み放題ではなく、一人1杯だけ

BlogPaint
屋内もあります!
店内なので、エアコンが効いていて快適です(羨ましい)。

DSC_0751
お惣菜のバイキングはこんな感じですが、量が少ないのですぐに品切れになってしまいます。
もっと大きい皿で出せば良いのに~と思います。

DSC_0748
バイキングの料理を全部持ってきた感じになってしまってますが、そこまででは無いです
この他に、ステーキ盛り合わせを焼いて持ってきてくれます。
残念ながら、ステーキ盛り合わせはイメージの60%ほどの感じでした

2時間の飲み放題、フルに飲みまくりましたよ
食べ物は途中、品切れでした(笑)

ふと周りに目をやると、若い兄ちゃん達が暴れていましたよ
若い時にはそういう事もありますが、あまり周りに迷惑を掛けないようにしましょうね
良い酒を飲んだ方が、自分の為にもなると思いますよ(自分に言い聞かせている

夏も終わろうとしていますが、まだビアガーデンもやっています。
過ごし易くもなってきたところで、たまにはビアガーデンどうですか

コメント

タイトルとURLをコピーしました