アメリカ旅行記2016 『サンタモニカ』ファーマーズマーケット ペットは…。

前回の記事を読み返したところ、試練に耐えているのはMさんだけという件に気付きました前回の記事はこちら
がしかし、実はこの後みんなにも試練が待っているのでした

さて、ファーマーズマーケットは、サードストリートプロムナードとアリゾナアベニューの交わった辺りで開催されています

DSC_2749
毎週水曜日と土曜日の2回開催されているファーマーズ マーケットはロサンゼルスでも有名です

マーケットが立ち始めたばかりだったので人もまだ疎らですが、もう少し時間が経つと歩けないぐらい混み合うそうです

新鮮で質も良いという事で、レストランのシェフなども買い付けに来るくらいです

DSC_2749ab
野菜や果物の他に、いろんな種類の草花も売っていました

DSC_2752a
見た事のない野菜や果物、ナッツ等が並んでいます

どうやって食べていいのか見当もつかない物もありました

折角なので色々と買い込みたいところですが、まだまだ行く場所があるのと、朝一番なのに何気に暑いので帰りまで買った物がもたないという事で断念しました

DSC_2763
折角なので、その新鮮な何かしら味見してみようと『ブラックベリー』を購入

『ブラックベリー』を丸ごとこうやって食べるのは初めてでしたが、甘さと酸味がちょうど良くジューシーでとても美味しかったです

みんなでつまみながら移動する事となりました

DSC_2748
ちなみに残念ながら、ペット連れは不可となっています

気候や雰囲気も良いので、ワンコの散歩がてら来れたりすると、とても良いのですがね~

コメント

タイトルとURLをコピーしました