アメリカ旅行記2016 人気の観光地『サンタモニカ』へ試練を超えて

今朝の車の防犯クラクションにもめげずに、早起き(起きていた?)をした面々
本日の目的地、サンタモニカへと向かいますが…前回の記事はこちら

観光初日から若干疲れ気味なのは否めませんが、折角の旅行なので多少の無理はしても楽しみたいところですが、この日よりさらなる試練が…

頼みの綱のMさんが風邪をひいてしまい辛そう
しかしここでMさんに寝込まれては、今回の旅行全般を丸投げした二人(ヒドイは途方に暮れてしまいます
という事でMさんを強引に連れ出し、サンタモニカへとGO(酷過ぎる、ゴメンナサイ

DSC_2727a
サンタモニカは家から50㎞(ザックリ)ぐらいのところにある海水浴場で、日本人には人気の観光地となっています。
治安も良いという事で、安心して行けますね

DSC_2730a
朝まだ早い時間に到着して、サンタモニカプレイスの駐車場に車を止めて、軽くサンタモニカの街を散策します

ファーマーズ朝市のやっている方へとサードストリートプロムナードを歩いていきます
日中は沢山の人で賑わっている場所なのですが、時間が早すぎて殆んど人影が無かったので、思いっきり写真を撮ってみました(日本人の恥を晒してきました

DSC_2739a
植木で作った恐竜のオブジェや、雰囲気のある電話ボックスなどが目を引きます

ファーマーズマーケットの場所までもうすぐですよ~

※かなり細切れの記事となってきましたが、ご了承くださいませm(__)m

コメント

タイトルとURLをコピーしました