ブルーブルーヨコハマ(BLUE BLUE YOKOHAMA)記念写真

日記

本日も当ブログをご覧いただきまして、誠にありがとうございますm(__)m
師走を迎え、なにかと慌しくなってまいりました
風邪なども流行ってくると思いますので、皆様お身体ご自愛くださいませ

さて先日(とは言っても11月の話ですが…。)、お友達と横浜へ行ってきました

まずは赤レンガ倉庫でワンコ達の写真撮影をしようという事で向かったのですが、『全国ふるさとフェア2016』なるイベントが催されていた為に凄い人集りとテントの数

思うような写真は撮れなかったのですが、思いがけずお酒の試飲会などがあり、飼い主チームが大盛り上がり
という事で、ここで昼食をとってから移動する事に…。

スポンサードリンク

「BLUE BLUE YOKOHAMA」

DSC_5054
赤レンガ倉庫から象の鼻パークを抜けて、大桟橋ふ頭の入口付近、クルーザーなどが係留されている港が目の前に見える場所にある大きな「BLUE」の文字

詳細は不明ですが、古くからこの場所に建っているような趣の建物
ちなみに横浜港は開港から150数年経っています

このレトロ感あふれる建物を改装してお店を出しているのが『BLUE BLUE YOKOHAMA』というお店という訳です(1996年オープン)

洋服から小物まで、港町横浜の雰囲気の詰まった物が並んでいます

オイラは知らなかったのですが、どうやら最近はこちら観光名所となっているようですよ

という訳で、ワンズの記念写真
微妙な距離感ですが、頑張って「マテ!」出来ましたよ(モデル左から、ライチ坊や、あんず君、あんじゅ氏)

そしてこの後、当然のように酒場へと消えていく一行なのでした・・・

ちなみに2008年頃の写真には、この「BLUE」の文字は書かれていませんでした

↓ 気が付かれた方は、どうか押してくださいませm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました