二子玉川『ガーデンアイランド』への行き方

備忘録

東急電鉄の二子玉川駅に『ガーデンアイランド』という場所があるのですが、そこには下記のペット関連のお店が入っています。

DOG DEPT.GARDEN
ワンコとペアの洋服などもあります。

JOKER DOG&CAT AVENUE二子玉川
お洋服やフード類から、ドッグホテル、CT検査機を完備する「エルムス動物医療センター」、ペット可物件を紹介する不動産コーナーなど、ペットとの生活に関するあらゆる提案がそろっています。
ワンちゃん一時お預かりサービスもこちらでうけたまわってます。

もちろん、他に園芸関連やファッション、生活雑貨なども入っていますよ

二子玉川駅から『ガーデンアイランド』まで歩くと1㎞弱(10分程度)と結構な距離を歩く事になるのですが、実は駅前にある『玉川高島屋S・C』の裏手より、なんと無料バスが運行されているのです。

駅の方から横断歩道を渡り、『玉川高島屋S・C』裏手に回ると案内板があります。

DSC_4323
出発時間の前になるとバスがやって来て待っています。

なかなか派手なバスなので一目で分かりますね

DSC_4317a
ペットも乗車できます。
もちろんマナーは守って利用しましょう

10:00~20:00が運行時間となっています
このバス停から『ガーデンアイランド』までは、歩いて約8分となっています

バスの待ち時間などを考えると、歩いた方が早い場合もありますが、荷物が多い時など歩くのが大変な場合は、こちらを使うと便利です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました