西五反田『味山』さん、ブログ登場20回記念

グルメ

本日は、これまでランチ時には足しげく通ってきました”『味山』さんの当ブログ登場(おそらく…20回記念”と題しまして重大発表をお伝えしたいと思います

スポンサードリンク

西五反田『味山』さん

DSC_3743

「カレイの煮付け」

身もふっくらとしていて淡白なカレイ
濃い味の煮つけでご飯がすすみました

DSC_2242
「まぐろのさしみ定食」

脂ののった中トロは絶品でお酒が欲しくなる事、間違いなし

DSC_1970
「さんまの塩焼き」

さんまなどの青魚には生活習慣病を予防・改善するための栄養素が豊富に含まれています

DSC_1558
「さばの味噌煮」

甘すぎない味噌ダレが絶品これだけでもご飯をお替りしたくなります

image
「いくらまぐろ丼」

たっぷりプチプチのいくらと”鉄板”の中トロ
言う事無しです

その他の『味山』さんはこちら ←←← リンクしなくなりまし(T_T)/~~~

そして皆さんが先ほどから気になっています重大発表とは
「味山」さんがなんと、なんと…閉店してしまいました

やっとお昼に美味しい魚料理が食べられるお店を見つけたというのに、先月末に伺った時には既にお店が取り壊されていました

このブログをご覧になって多くの方の足が向いたかとは思いますが残念ながらこの味を堪能する事はもう出来なくなってしまいました。行こうと思っていた方はご注意くださいませm(__)m

という事で、またしばらくはラーメン生活に戻りそうであります…


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました