味山さんのスペシャルな定食?

グルメ

先日、どうしても味山さんのランチが食べたくて、閉店時間ギリギリ(14時頃)に行った時にスペシャルな事が起きました(前回の記事はこちら)

オイラにしては珍しく、最近「さしみ定食」や「まぐろのさしみ定食」なども頼むのですが(歳だな)、この日も何故かお刺身系が食べたくて注文するも、品切れという事で泣く泣く「ぎんだら定食」を注文(もちろんこちらも美味しいですよしました。

DSC_0246
そして出てきたのがこちら

「副菜の煮物が無くなってしまって、刺身に代わってしまいました」との事
これが食べたかったのですよ、というかこれの方が良いですよ

程良い甘辛さの照り焼きは絶品です。
ご飯の炊き加減もオイラ好みなのが点数の高いところです(以前の関連記事)
何といっても何気に美味しいお刺身が堪らないんですよ

お近くに行ったら是非お試しくださいませ

これに味を占めて、遅い時間に行くようになりそうです

それにしても「お刺身は品切れ」って言ってたのにな~

コメント

タイトルとURLをコピーしました