こんな場所に水陸両用バス「スカイダック」

備忘録

先日、車で都内を走っていたら、ちょっと変わった乗り物が走っていました。

DSC_0191a
それを見かけたのは「業平一丁目」付近

「ふっ」と助手席に座っている奥様に目をやると、その後ろの窓越しに「なんじゃこりゃ」な物体がいるではないですか

すかさず奥様にパシャリとやってもらいました。

DSC_0184ab
撮ってもらった写真はこちら

何じゃこれは?「SKY Duck」と書いてありますが…

何となく水陸両用バスとお見受けしますが、こんな所にお店があるなんて知りませんでした

DSC_0193a
「業平一丁目」交差点の角に受付の出来るお店がありました。

都内、下町観光と旧中川へのスプラッシュも楽しそうですね
料金もリーズナブルで、話のネタにいかがでしょうか?

スカイダックさんの関係者ではないですが、興味のある方はこちらまで ⇒ スカイダック

コメント

タイトルとURLをコピーしました