西五反田 味山「まぐろのさしみ定食」

グルメ

先日、久しぶりに西五反田にある味山さんにランチしに行ってきました

普段は焼き魚か煮魚を注文するのですが、今回は時々しかお目にかかれない「まぐろのさしみ定食」がメニューに並んでいるので頼んでみる事にしました(前回の記事はこちら)

DSC_2242
「まぐろのさしみ定食(1000円)」

まぐろは中トロで脂がのっていてとても美味しく、お酒が欲しくなる事間違いなし(笑)
もちろんお昼ですからご飯で頂きます

このまぐろで1000円とはかなりのお得感を感じます。

副菜にはチキンカツとかぼちゃのフライ、ひじき煮とこれだけでもご飯が食べれますよ

ちなみに「さしみ定食」と比べてみると、930円でまぐろ,甘エビ,サーモン,イカ(確か…。)と付いてきますが、この質の良い中トロの「まぐろのさしみ定食」を頼まない手はありません

もちろん「さしみ定食」もバッチリ美味しいですよ

DSC_2243
是非、お酒と一緒につまみたいものですね

残念ながら味山さんの営業時間が11:30〜14:15と夜は営業していません
いつかはこれで一杯やりたいものです(昼からという事になりますが…

コメント

タイトルとURLをコピーしました