2016年の反省

日記

スポンサードリンク

今年も残すところ今日一日となり、明日になれば新年2017年となってしまいます
後ろ髪をひかれる思いもしますが、止まってはくれません

毎度の事ではありますが、つい先日に今年の目標をたてたかと思ったらもう年末という、なんとも早い月日を感じるようになってきました

時は金なりとも言いますが、最近になって本当に時間を無駄に使っているなぁと思うようになってまいりました(歳だな)

若い時にはふんだんにあると思っていた時間も、今となれば若干先が見えてきて「もうこれしか無いのか」と実感させられる時もあります

という事で、「来年こそは掲げた目標を叶えていきたい」と強く思うのでした

DSC_5234
横浜の夜景

年の終わりに何だか寂しい話に脱線してしまいましたが、今年も一年当ブログをご覧頂きまして誠にありがとうございました

また来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m
良いお年をお迎えください

↓ ポチッと宜しく願いします


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました