遊庵『カレー小海老天ぷらそば(小ライス付)』

グルメ

我が家にかわいい家族が増え、夫婦共々過去を思い出しながらの生活に四苦八苦しております

そんな中、久しぶりに美味しい蕎麦が食べたいなぁという事で、遊庵に行ってきました前回の遊庵→

スポンサードリンク

カレー小海老天ぷらそば(小ライス付)

DSC_5270
カレー小海老天ぷらそば(大盛)950円+100円

カレー嫌い(味が嫌いな訳ではありません)のオイラとしては珍しく、この日はカレー南蛮そばをオーダーしてみました
実は前回来た時に、隣の方がとても美味しそうに食べているのを見て気になっていたのであります

カレー南蛮そばに小海老の天ぷらがタップリ乗っていて小ライスも付いています食べすぎ…

カレー味に負けない出汁の効いたつゆは、二八そばにしっかり絡んでとても美味しい
揚げたての小海老をそのつゆにくぐらせ、白いご飯と一緒に口にすれば「旨い事間違いなし

完食後はお腹がパンパンで仕事にならない事も「間違いなし」ですよ

ちなみに「南蛮」とは葱の事を表しているそうです

簡単更新失礼しますm(__)m


にほんブログ村

にほんブログ村

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました