妻の誕生日 うしくろ

日記

先日、妻の「〇〇歳」の誕生日でした

特に祝う事もないかな?(お母さんに感謝する日という意見もあり…、なんちゃってなんて思いつつも、日頃の感謝の気持ちも込めて食事だけでも…という事に

スポンサードリンク

黒毛和牛焼肉 うしくろ

IMG_2157
都バスの車内アナウンスでも流れるお店

普段は遠慮がちにオーダーするところですが、この日は最愛の妻の為にも気合を入れてみましたよ

IMG_2144a
本日のおすすめ

尾花沢牛セレクション優秀賞特上タン塩

三重県松坂 特選ハラミ

どちらも激旨
普段食べられない分、しっかり堪能しました

最近は歳のせいか、カルビなど脂が辛くなってきました

IMG_2145a
前日に『孤独のグルメ』を鑑賞していたら、主人公の五郎さんが美味しそうにキムチを食べていたのを思い出し、『キムチの盛り合わせ』もご注文

『金の抹茶ハイ』は焼肉にもバッチリ合います

たれは3種類、『金だれ』『にんにくだれ』『フルーツだれ』

IMG_2155a
オイラは苦手だけど、本日の主役が「レバー」「ホルモン」もオーダー

こちらも美味しくいただきました

IMG_2158
【〆の一杯】牛タン担々麺

ハーフサイズで丁度良い量ですよ
味はもちろんでした

感謝の気持ちはこんなものでは尽きませんが、諸事情の為、この辺りで勘弁してもらう事に…
これからも宜しくお願いします

オイラの今後の人生の為にも、偶にはこういう事も書いとこうと…。少々惚気た話になりましたが、お付き合いいただきありがとうございました

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. あんライパパ より:

    いや~すごいな~😲
    こんなプレゼントしていたなんて❗
    粋ですね~。これはかなり喜んだのでは😃
    うちもいつもケチケチ(自分は😓)してるので、見習わないとですね。

  2. ぷーたん より:

    >>あんライパパさん
    いつもご覧いただきありがとうございます(^^)/
    気合は入れたけど、やはり脂が苦手になってきてるので、良い肉は食べれなくなってきました(^^;)
    是非、奥様にもプレゼントしてあげてください( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました