日本橋に『おにやんま』⁉

グルメ

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

お昼時に日本橋付近を”うろちょろ”しておりましたら、『うどん』の文字が目に留まりました
気になったのでそちらの方に歩いて行ってみると、聞き覚えのある店名

これは入らずにはいられませんね過去の記事→残念なお知らせ 最悪な決断?「おにやんま」

スポンサードリンク

日本橋に『おにやんま』⁉

IMG_5551
五反田でも見覚えのある「のれん」

昭和通りと永代通りの交差点付近にあります。以前は小諸蕎麦さんがあった場所です

IMG_5552
入口左手に食券券売機

まだ新しそうです
五反田のはガムテープで補強していますからね…(私感です)

IMG_5557
店内はこんな感じ

カウンターとカウンターテーブルのみで、テーブルの方には飛沫防止用のビニールが貼られていました

IMG_5553
店内表示には段ボールを使用

この段ボールが、店内にチープ感を漂わせます

IMG_5556
カウンターには定番の生姜や七味唐辛子、揚げ玉などが置いてあります

IMG_5554
冷〔並盛〕とり天ぶっかけ(450円)

おにやんまと言えばこれでしょう

おにやんまさんは現在拡大中で、9店舗ほどあるようです

IMG_5555
おろし生姜をたっぷり入れて実食

うーん、とり天が作り置きで冷めてる~~~

熱々のとり天をつゆに浸し浸し食べるのが美味しいのにーーー残念

そうなると、うどんも汁も今一つと思えてしまい、評価的には△といったところ

恐らく五反田が本店だろうと思いますが、本店のクオリティはやはり高いと思いました

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

スポンサードリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました