伊豆旅行2015 「ドッグランド」

ペットと泊まれる宿 シーガルさんのチェックアウトを済ませ、次に向かったのは「伊豆ドッグランド

東京までの長い道のりの為にも、しっかりと遊んでもらいましょう

こちらに行く時は、ナビ通りに行くと獣道みたいなところ(細い道)に案内されてしまいます
案内の看板(小さいので見落とさないように!)が立っているので、それを頼りに行きましょう

ちなみに、しいたけの里の入口に着いてしまった場合は間違いですよ(経験済み)

駐車スペースは意外に狭く、満車だと身動きが取れず大変だと思います

DSC_1623a
受け付けも迷います

入口付近で何か(たぶん写真撮影)の受付をしていたので、惑わされてしまいましたが、ドッグランの受付けは奥に入ったところの建物の中にあります。
不用意に扉を開けると、中からわんこが飛び出してくる場合があるかもしれませんよ

DSC_1614abc
一波乱あったものの、わんこ達は元気に走り回っています
飼い主達は心なしか、グッタリとしていましたよ

小一時間ほど遊ばせたところで、準じ解散

皆さん、遊んでいただきありがとうございましたm(__)m

そして最後まで御覧いただきありがとうございます。

コメント

  1. めぐみ より:

    Pたんこんにちわ^o^
    楽しい思い出が蘇って来ました(≧∇≦)
    もう2ヶ月も経つのね(*^◯^*) 早いわぁ
    日曜日から又図々しくお邪魔しちゃいますが Pたんお仕事なのに ごめんねm(_ _)m
    宜しくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  2. kazu より:

    もう既に懐かしいです…
    思い出すなぁ~ Pたんの謎の踊り←おいっ(笑)
    ほんと楽しかったです!
    また一緒に旅行に行きましょうね!(^^)!
    あっ!俺もお邪魔させて貰うんで宜しくです(笑)

  3. ぷーたん より:

    本当に早いですよね(・_・;)
    冬になる前に記事に出来て本当に良かったです(笑
    何も出来ませんが…(-_-;)楽しみにお待ちしてます(^-^)
    その記事は年明けになるかも( *´艸`)

  4. ぷーたん より:

    踊った事すら憶えてない…(・_・;)
    何踊りでしたか(。´・ω・)?
    旅行という宴会|д゚)もまた行きましょう( `ー´)ノ
    まずは週末、気を付けて来てね(^_-)

タイトルとURLをコピーしました