池袋で鮮魚!四十八漁場 南池袋店

グルメ

先日、お友達と四十八漁場さんに行ってきました。

今回伺ったのは、四十八漁場 南池袋店さん
池袋には池袋北口店もあるので、混んでいる時はそちらもどうぞ

こちらのお店は塚田農園なども手掛けているフランチャイズ店で、東京を中心に十数店舗あります。

DSC_1754
お店はこんな感じ

如何にも魚を出しますよ!的な趣きで、店員さんは着物(ゆかた?)で接客していて雰囲気を出しています

DSC_1755a
まずはビールで乾杯

きびなごとタコの干物がお通しで、焼きながら食べるシステム
これだけでも十分飲めそうな感じです

DSC_1757a
料理は「生販直結」を謳っているだけあって、どれも新鮮な素材です。

秋刀魚のお刺身や海苔のりアボカド、唐揚げなど、どれも美味しいかったです

今回は和食という事で、日本酒で楽しい時間を過ごしました

何気にしっかり飲んでしまいました。

DSC_1765
ちなみに、トイレもキレイでしたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました