サプライズ 池袋で初の生フレアバーテンダー

グルメ

さて昨日の記事の続きです。『昨日の記事』

四十八漁場から出た一行次に向かったお店は「COLORSOL(カラソル)」さん

実はあまり記憶がないので憶えている事だけ書き留めておきます

DSC_1768ab
まずはワインをボトルで頂きました

おつまみは、「ローストビーフ」と「サルサとアボカドのナチョス」
とても美味しくいただいたのですが…

ここで突然ミュージックスタート
派手なミュージックと共にバーテンダーさんがボトルやシェーカー、グラスを使ってパフォーマンスが始まりました(いつも肝心なところの写真がなくスミマセンm(__)m)

外国の方などもノリノリで、店内も凄い盛り上がり

実はこの日、妻の誕生日(正確には違うのですが…)を祝って、お友達がサプライズしてくれたのでした
最後にカクテル(誕生日スペシャル(もっとかっこいい名前でした))とケーキも頂きましたありがとうございました

ちなみにそうやってカクテルなどを提供するスタイルを、フレアバーテンディングというらしいです
(動画が投稿出来るようになったら、載せてみたいと思います)

フレアバーテンダーのいるお店なんか、なかなか来る事がないので、とても良いものを見せてもらったと思います

料理もそこそこに、楽しい夜が更けていくのでした…。

この日は結構酔ってしまい、帰りが大変でした(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました