これなら食べれるかな?「浅草とろ生プリン」でリベンジ

日記

今日、仕事帰りに月島駅構内にちょっと引かれるお店がありました

前回のリベンジ(前回打ちのめされた記事)と思い、半額だったので思い切って4つ購入してみました

DSC_2226a
お店はこんな感じ

駅の通路にお店があります。

時間は9:00ちょっと過ぎくらいだったので、SALEで半額になっています。

DSC_2233
大人買いの4つ
美味しそうとわんこも興奮してました。

とにかく一つ試食してみました

やはり甘さ控えめで良い感じ

名前の通りのとろ生でしたが、もう少しトロでも良いかな?

さっぱりしていて、いくらでも食べれそうでした

が、時間が遅かったので妻は食べることなく眠りについたのでした。
リベンジならず…。なかなか手ごわいですね

プリンと言えば、以前に頂いたバケツプリンを思い出しました。

食べごたえたっぷりですよ

お子様のいるお宅へのお歳暮なんかにいかがでしょう?

コメント

タイトルとURLをコピーしました