ここ最近の買い物で一番悔やんでいる物

日記

いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m

なかなか更新されないブログとなってしまいましたが、細々とでも頑張っていこうと思います。

さて、先月はあんじゅ&しぇりの誕生日という事で、お友達と軽井沢にお誕生日旅行に行ってきました。まぁ~~~旅行は楽しすぎて、あっという間に時間が過ぎてしまったのですが…。
最終日に行ったアウトレットで買ったものが…。

ドリンクストッカーって言うんですか?

家の小さい冷蔵庫に少しでも多くを入れたいと、以前から探していた”こいつ”に、ナント着いて早々出会いました。
滅多に買い物をしないオイラですが、珍しく迷う事無く購入を決めてレジへ…。

お家に帰り直ぐに、どんな感じかチェック!!

上から缶をセットすると、コロコロっと下段へと移動していくシステムです。こんな感じ!
約8缶ほどセット出来ます。

「これで冷蔵庫の収納量が増えるぞ~」と若干ハシャギ気味のオイラでしたが、この後悲劇が訪れるのでした。

なんと冷蔵庫のどの棚にも置けないではないですか!!
それも微妙に高さが5ミリほど足りない…(汗)
どう頑張っても、もがいても入らないものは入らないのですよ…。

痛恨のミス、目測を誤ってしまいました。
500ml缶が縦に入る段があるので、イケると思ったんですけどね…。
大きい冷蔵庫を買えという事なんでしょうか~⁉
現在はタンスの上で休んでてもらってます…。

皆さんはこんな失敗は無いと思いますが、お気を付けくださいね。

ちなみにこれ↓ならイケるんじゃないかと、現在思案中。(コリてないのか?)


ご購入の際は、採寸をお忘れなく!

くだらない更新で失礼しましたm(__)m

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました