新小岩の「串かつ田中」も良いお店

グルメ

11月の中旬頃、お友達が各地(山梨、大阪)から遊びに来てくれました

今回オイラは仕事だった為にフル参加とはなりませんでしたが、楽しませて頂きました

この日は仕事終わりの夜から合流

やって来たのは、我らが「串かつ田中」

今回は行きつけの亀戸店(その時の記事)がいっぱいだった為、新小岩店さんにお邪魔しました

もちろんわんこ連れOK(洋服着用の事)

DSC_2022
こちら新小岩店さん、駅前から続く商店街の中ほどを右に入った所にあります。

黄色い看板が目立つので分かりやすかったです。

到着時は結構混んでいて、わんこ連れの我々は入口付近のテーブルに案内されたのですが、少し経って大きいテーブルが空くと店員さんが「そちらに移りませんか?」と聞いてくれたので、お言葉に甘えて広い方に移らせてもらいましたm(__)m

なんて優しいお店でしょう

DSC_2024a
串かつ以外にも焼きうどんやポテトサラダを注文しました。

ハズレ無しですよ

なぜか罰ゲーム的になってきて、マンゴー揚げやオレオ揚げを注文
何気に美味しく、罰ゲームにもならずでした

DSC_2028
こちらが串かつ各種(なにが何か憶えていない(笑))

衣も薄目でカラッと揚がっていて安定の美味しさです。
もちろん2度付け禁止の秘伝のソースをつけて食しますよ

お酒も入り、話しに花が咲きます
その後も歓談し盛り上がり、夜が更けていくのでした

コメント

  1. マユ より:

    いいなー。
    なにげにいったことないんだよね、串かつ田中さん。。。
    今度連れていってねー\(^o^)/

  2. ぷーたん より:

    >マユさん
    串カツ田中、なかなかどうして…ですよ(^^)d
    こんど行きましょうね(^-^)/

タイトルとURLをコピーしました