那須フラワーワールドへ 那須「PENNY LANE」再び行きました。ペニーレイン

グルメ

那須フラワーワールドさん(前回の記事はこちら)をしっかりと堪能し、お腹も空いてきたという事で、以前行った事のある那須のPENNY LANE(ペニーレイン)さんに再び行く事にしました。

こちらのお店は、栃木県に数店舗あるお店で、ベーカリーやカフェ、レストランなどをやっています。
カフェやレストランのテラスは、ペットと一緒にくつろぐ事が出来ます。

つくばのお店にはドッグランもありますよ(以前行ったつくばの記事)

IMAGINE DOGSさんは、わんこと泊まれる宿泊施設です。

DSC_1903
ベーカリーのお店入口の雰囲気
おしゃれな感じが漂います

駐車場は数か所ありますが、行った時は結構混んでいたので停めるのに苦労しました

DSC_1898
オーナーがビートルズファンなのかな?

店内の至る所にビートルズの絵やら写真、BGMまでがビートルズ

DSC_1884a
テラスの雰囲気はこんな感じ

のんびり過ごせる空間です

お店の向かい側には、ドッグランがありました。

DSC_1890a
レストラン&カフェの店内は、こんな感じ

60年代の雰囲気なのでしょう重厚感がありますね。

DSC_1881a
メニューも多いので何度来ても楽しめそうですね

どれも美味しそうで目移りしてしまいます

DSC_1883a
今回は自家製ボロネーゼとビーフパストラミのバゲットをチョイス

どちらもクオリティーも高く、ボリュームもあり大満足
コーヒーはお代わり無料

コーヒーカップの飲み口の所が欠けていたので、チェンジしてもらったのですが、ちょっと嫌な顔されたのは残念です

前回来た時は確か、ハンバーガー&シーフードグラタンだったかな?
ボリュームがすごくて、頑張って食べた記憶が戻ってきました

場所が山(森?)の中で、市街地よりも涼しいです。
季節によっては寒くなりますので、少し厚着して行く事をおススメします
お店の方にブランケットの用意はあるので、借りても良いでしょう。

帰りにパンを買ってみましたが、パンもとても美味しかったですよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました