以前のブログに助けられた件

突然ですが、本日より少しの間旅に出ます

空港まで車で行こうと思い駐車場をどうしようかと悩んでいたところ、以前書いた記事を思い出しました

そういえばこんな時の為にブログに書き留めていたのだと、改めて自分に感謝

という事で、迷わずシャトルパーキングさんに予約をとり、これからバゲッジに荷物を詰めて出発しようと思います

わんこは飼い主のわがままによって、例の如く奥様の実家に預けられる事となるのでした

image
ごめんよ

その記事は後日ゆっくり書いていこうと思いますので、その時にはご一読の程宜しくお願い申し上げますm(__)m

簡単更新でスミマセンm(__)m

コメント

  1. kazu より:

    新婚旅行←えっ!(笑)気を付けて行ってきて下さい(*≧∀≦*)
    また記事を楽しみにしてます((o(^∇^)o))

  2. ぷーたん より:

    >kazuさんへ
    何故か、まだ旅行する実感が湧きませんf(^_^;

タイトルとURLをコピーしました