那須フラワーワールドへ 穴場スポットですが現在休園中です。

ペット

昨日からの季節外れの記事(その記事はこちら)の続きですお付き合いくださいm(__)m

そして、目的地の那須フラワーワールドさんに到着

10月末の時期だったからなのか、駐車場も園内もお客さんはパラパラ
雰囲気からして失敗した感が漂います。

ちなみにこちら、11/3から休園中になっていますので、現在は見る事が出来ませんm(__)m
また来年の5月頃開園するようですので、しばしお待ちを…

DSC_1834
入口、受付の感じ

ソフトクリームでも売ってそうな佇まい

まあ、期待せずに入場料700円(確か…)を支払い入園してみます。ペットの入園に関して

DSC_1875
入口をくぐってみると、ドーンと色とりどりの鶏頭が一面に広がっています

おー予想外に良いんじゃないですか心が洗われるようです。

DSC_1840a
サルビアやコスモスなども綺麗でしたよ
そんなに興味は無かったのですが、しっかりと堪能

何故に人が居ないのかはさて置き、グッドなタイミングでゆっくり見学する事が出来ました

DSC_1857
普段嗅げないお花の香りをスンスンして、わんこも大満足

しっかり風景も楽しんでいましたよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました