アメリカ旅行記2016 お部屋の紹介「バケーションレンタル」

ふと気付けば「旅行記はまだ一日目」という超スローペースな記事の進み具合…
年内には完結出来るよう頑張りたいと思います

アメリカ旅行記2016のメイン宿泊地はバケーションレンタルのお家です前回の記事

DSC_2683a
玄関を入るとすぐにリビングダイニングが広がります

大型テレビ、ウォーターサーバー、Wi-Fi、プリンターなど設備が充実していて便利でした
ちなみにゴミは無分類で出してOKとの事でした

DSC_2684a
リビングはちょっとしたオブジェなどが飾られていて、雰囲気もバッチリ

キッチンには冷蔵庫やレンジ、オーブン、トースター、炊飯器、食洗機、コーヒーメーカーなどとほぼフル装備
食器類、洗剤類なども揃っていて至れり尽くせりです

旅行中は自炊しながら楽しく過ごせますよ

DSC_2696a
一階のトイレと洗濯機

オーナーさんが日本の方という事もあってか、こちらのトイレはウォシュレット
今回の旅行、唯一のウォシュレットでした

洗濯機も長期の旅行では助かります。
乾燥機付きで干す手間も省けますね

DSC_2705a
2階への階段と踊場から見たリビングダイニング

アメリカらしい?踊場のある広めの階段は絨毯張りで上り下りが楽しかったですよ

リビングダイニングもゆったりで、3人では持て余してしまうほど…

DSC_2698a
2階にはベッドルームが2部屋

こちらはMさん利用のベッドルームで、大きめのウォークインクローゼット付き

DSC_2702a
こちらはオイラ夫婦利用のベッドルーム

部屋には別個で洗面台が付いていて、ベッドが2台あります。(洗面台の写真を取り忘れていました)
どちらの部屋にもチェストが置いてあるので、洋服は一度スーツケースから出してそちらに片付けます

2階にはシャワールームとトイレもあり、この部屋からと廊下側から通り抜け出来るようになっています
残念ながらこちらのトイレはウォシュレットではありません

ウォッシュレット依存症の方(オイラもですが…)は、簡易型のウォッシュレットを持ち歩いた方が良いでしょう

乾電池式で軽量コンパクトで安心・快適[TOTO]トラベルウォッシュレット携帯おしり洗浄器(携帯ウォッシュレット)YEW350

シャワールームにはシャンプー、リンス、ボディーソープはもちろん、ヘアードライヤーも完備されていましたよ

ざっとですが今回のメインの宿泊地のご紹介でした
が、しかし現在こちらの物件は「バケーションレンタル」はしていないようです

さて、それでは少し休憩して買い出しに行く事にしましょう
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました