いざ!わんこ友達に会いに山梨、甲府へ車旅行!その11

ペット


いざ!わんこ友達に会いに甲府へ車旅行!-もくじ-

お昼はわんこ蕎麦にしよう…。じゃなくて
わんこOKのお蕎麦屋さんにしよう!(おやじギャグなのか?)

で、こちらそば処さと(食べログに飛びます)さん

image

こちらのお店の裏側にテラス席があり、そちらがペットOKとの事!

時期的に少々虫が多いのが残念ですが、言っても外なのでしょうがないですね。
こういう時にはしっかりと虫除け対策をしていくのがベターですね。

imageimage

こちらがメニュー

実はオイラ蕎麦には目が無い方でして…。
人に言わせると「蕎麦ではなく麺つゆ好きじゃないの~?」とも言われますが…。それならそれで「蕎麦と麺つゆ好き」でも結構!ほぼ毎朝、立ち食いそば屋さんで食べてる程です。(やっぱり蕎麦好きじゃないのか?)

という事で、ご注文!

「天せいろ3つと、とろろせいろ大盛り1つ」
やはり、好きな物はいっぱい食べたくなるのです。

すると店員さんが「500円で2枚盛りに出来ますよ!」だって…。
オイラ「…ではお願いします。」頼んでしまいました。

折角店員さんが勧めてくださったのですから…。
それ程オイラ蕎麦には目が無いのです。

P1140594
こちら天せいろ、車海老が2本付けでとってもボリューミー

P1140595
こちらがとろろせいろ二枚盛り、お腹一杯になりました!

お蕎麦はコシがあって蕎麦の香りも良く、とても美味しかったです。
しっかりと蕎麦湯も頂きました。こちらも蕎麦の香りがとても良かったですよ!

P1140588P1140592
その間、わんこ達はお利口に待っててくれましたm(__)m
うちのわんこもお蕎麦大好きなのです(誰に似たんだか…)

さて、お腹も一杯になった事だし、季節外れのあれに乗りに行きますか⁉

コメント

タイトルとURLをコピーしました