アメリカ旅行記2016 『ディズニーランド』美味しいターキーレッグ

どんどん続きます
かなり飽きられてる感も否めませんが、めげずにやっていきたいと思います

無事、カーズランドのアトラクション『ラジエーター・スプリングス・レーサー』を楽しんでご満悦の一行…前回の記事

朝早くから動いてスッカリお腹も空いてきたという事で、アレを食べてみました

DSC_2944
『ターキーレッグ』$9.79

本場アメリカは違いますね半端じゃないこの大きさ
オイラのコブシよりもデカい

お店の側にベンチがあったので、そこに仲良く3人座ってみんなで試食してみます

味は日本の『スモークターキーレッグ』よりも美味しく感じましたよ
流石のボリュームに3人掛りで何とか完食する事が出来ました

DSC_2929
『ミッキーのファンウィール』

普通の観覧車と、大きくスイングして揺れる観覧車の2種類のコースに分かれていて、スイングする方に乗ってみましたが、スイングする時に多少「ぅおーっ」とはなったものの、動きはあまり激しくないので景色を楽しむ事も出来ました
コース毎でスタンバイの列が違いますので、お気をつけください

ジェットコースター『カリフォルニア・スクリーミン』

こちらはスタートしてから一旦停止してカウントダウン終了とともにロケットダッシュ
急上昇、急降下、急旋回、さらには急降下からの360度大回転と猛スピードで疾走するのでスリル満点です

乗っている時間は何気に長め(私感ですで、頂上付近で一旦スピードが落ちるので、余裕のある人はここでゆっくりと景色を楽しむ事が出来る(たぶん)と思います

DSC_2945a
アドベンチャーパークの雰囲気とオブジェ達

『ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパーク』を一通り散策したので(殆んど見てないのでは?)、ボチボチ『ディズニーランドパーク』へも行ってみましょうという事で移動します。

『ディズニーランドパーク』へ移動の途中に、ミュージカルショーのようなものもやっていました

『ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャーパーク』を一旦出る時には、例のスタンプを手の甲に押してもらわないと再入場出来なくなってしまいますので、忘れずにスタンプを押してもらいましょう

前述してますが、入場制限をしているくらいの繁忙期の時期は、一度パークを出ると入れなくなる場合もある様なので気をつけましょう

コメント

  1. ピント合わせ隊 より:

    はじめまして!
    そしてお久しぶりです!
    (ん?挨拶がおかしい。。。)
    ブログされてるんですね~、びっくり^^
    先日はお会いできずに残念でした。。。。
    また是非ピントを合わさせてください^m^

  2. ぷーたん より:

    >>ピント合わせ隊さん
    お久しぶりです(。´・ω・)?
    なるべく目立たないようにやっております(^_-)-☆
    良かったらたまに覗いてみてくださいね( ;∀;)
    ピントは黙ってても合っちゃうからね( *´艸`)

タイトルとURLをコピーしました