いざ!わんこ友達に会いに山梨、甲府へ車旅行!その5

ペット


いざ!わんこ友達に会いに甲府へ車旅行!-もくじ-

レジーナリゾート富士さんの続き…

あっ…。更けすぎて朝になってしまった

調子に乗って、昨夜飲みすぎソファーの上で寝ていたところ、奥様に叩き起こされ何とかベッドまでたどり着いたとの事でした
夜ももう少しゆっくりと満喫したかったなー(反省)

まぁ、やってしまった事はしょうがないという事で気を取り直して朝食へ

朝食は8:00~10:30(ごめんなさいうろ覚えです)

昨日同様に係りの方がテーブルまで案内してくれました。
テーブルは基本、前日と同じ場所の様です。わんこも定位置に

朝の飲み物はコーヒー、紅茶、お茶、ミルク、ジュース(オレンジ、グレープフルーツ、トマトなど)がセルフサービスで、その中からオレンジ、グレープフルーツジュースをチョイスフレッシュで美味しいです。

そしてお品書きが置いてあり

image

程無くお膳が運ばれてきました

image

そして、ウェイトレスさんが朝食の定番、納豆、海苔、ふりかけを持ってきてくれます。

こちらは「食べれるだけどうぞ」との事でした。
ご飯とお味噌汁のおかわりももちろんOK

最後にコーヒーをいただきわんこを散歩させながらお部屋へ…。

結局、次の待ち合わせまで時間が無くなり、部屋に戻るや否や荷造りを始める事に…

例のチェックシートには粗相マークは付かなかったものの、食べた物を少し戻してしまい、その事を申告しましたが特に何という事はありませんでした

チェックアウト前にフロントに電話すると、荷物を取りに来てくれました

お客様へはもちろん、わんこへの対応も至れり尽くせりで、とても良いホテルでおすすめです
また機会があれば行きたいなぁと思います

P1140022

レジーナリゾート富士のスタッフの皆様、本当にありがとうございました。

さぁいよいよお友達に会いますよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました