アメリカ旅行記2016 『ユニバーサル・スタジオ・ハリウッド』何気にハマったミニオンズ

大迫力のショーで盛り上がった後は、軽めのアトラクションでクールダウンです前回の記事

目に留まったのは、お茶目な風貌のこの子達

DSCF1559
『ディスピカブル・ミー・ミニオン・メイハイム』

前述してますが、3Dメガネを着用して、トロッコで冒険するシアター型のライドで、ジェットコースタに乗っているような感覚が楽しいです

実際のジェットコースターと比べても、遜色ないほどの絶叫ぶりでしたよ

P1220067a
そして、ミニオンズの魅力に取りつかれ、アトラクションの出口にあるショップで、新たなサングラスを探してしまうこんな人もいました(バカだろ

この後、我に返った事はお伝えしときます

DSC_3211
そんなこんなで、連日フル活動の一行は、まだ暗くなる前に電池切れとなり、ユニバーサルスタジオハリウッド観光はこの辺で終了という事になりました

DSC_3215
帰りがけに、ユニバーサルシティーウォークでお土産などを探しつつ駐車場へと向かいます

ロサンゼルスが本拠地となっている、メジャーリーグのドジャースのショップもあって、ロサンゼルスにいるんだなぁと実感できます

DSC_3218
そして一気に日が落ちて、夜景へと変わっていくのでした

続く…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました