reusch 『MASTER PRO 』マスタープロ

日記

今年も一年間ご覧いただきまして誠に有難うございました

本日、年内最後の更新とさせていただきますm(__)m

スキーシーズン到来
以前は(へたれ)スノーボーダーだったのですが、昨今はスキーヤー(初心者)へと転向を成し遂げた我が家(年齢を考慮してケガ防止の為

そんな事情でオイラが現在使っているグローブはスノーボード用の為、あちこち擦り切れていて、3年ほど前から「買い替えたいなぁ」と思っていましたが、しかし、オイラが買おうとすると”欲しい病”が発症する妻のお陰で、今までグローブ(他にも多数あり)を買い替える事が困難でした

スポンサードリンク

reusch 『MASTER PRO 』マスタープロ

IMG_2496
先日、誕生日だったオイラ

最愛の妻より「これ誕生日&クリスマスプレゼント(やはり一緒になるか…と渡された袋
それを開けてみると、なんとスキーグローブそれもメンテナンスクリーム付き

reusch 『MASTER PRO 』と言えば、なかなかの代物

最近はプレゼントを送りあうなんて事は少ないのに…
ボロボロのグローブを使っているのが、かなり不憫に思ってのでしょう

なかなか出来た妻ですぞ
まぁ、かなりの出費となったと思いますが、有難い事ですm(__)m
本当にありがとう

そして翌日来…。
このグローブの30倍ほどの品物をねだられているオイラなのでした(どういう事?)←そういう事

上手く落ちたところで、来年も宜しくお願い申し上げますm(__)m

皆様、良い年をお迎えくださいませ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. 嫁ちゃん より:

    えへへ。大事に使って下さいませ。
    ・・・で、いつヨドバシ行く?(*^^)

  2. あんライぱぱ より:

    嫁さん上手いなぁ。そう来ましたか。
    ぜひ📸買ってあげて下さいな🎵
    うちのも撮って~😆

  3. kaz より:

    P兄 一年間ブログお疲れ様でした🙇‍♂️
    看板から 食べ物 色んなアイテム あんちゃん しぇりの話題を有り難う✨
    まぁ看板は 飛ばしてたかも😁
    来年も突っ込み所満載のブログを期待してます😆
    来年も宜しくね💫

  4. ぷーたん より:

    >>嫁ちゃんさんへ
    いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m
    早速ですが、ヨドバシには行きません。悪しからず(^^;)

  5. ぷーたん より:

    >>あんライぱぱさんへ
    いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m
    完全に宝の持ち腐れ状態になるでしょー(;´Д`)
    とても踏ん切りの付かない金額の為、思案中(^^;)
    来年もよろしくお願いします。
    良いお年をお迎えください。

  6. ぷーたん より:

    >>kazさんへ
    いつもご覧いただきましてありがとうございますm(__)m
    来年はあんしぇりの登場回数は増やしていきたいと考えております(^^♪
    大人気の看板記事と合わせてご覧頂けると幸いです( *´艸`)
    PS.年末お待ちしております(^^)/

タイトルとURLをコピーしました