季節料理 なか一

グルメ

話題に乗り遅れておりますが、新年号が「令和」と決まりましたね
なかなか良い年号ではないかと思います

5月1日よりこの年号となり、皆様が良い時代を迎えられることをお祈り申し上げます

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

さて先日、お仕事で横浜に着いたのが丁度お昼時となりまして…

何処か美味しいお店はないものかとウロウロしていると、JR横浜駅みなみ西口からすぐの所に行列を発見しました

スポンサードリンク

季節料理 なか一

IMG_2685
この近辺ではちょっとした行列になっていました

これは期待できそうですね

IMG_2684
メニューはこんな感じ

ご飯、味噌汁のお替りが出来て、しかも生卵は食べ放題
頑張れば生卵だけで何杯でも食べれますよ

IMG_2682
鮪なかおち定食(750円)

副菜の昆布と厚揚げの煮物、お新香、味噌汁が付いてこんな感じ

ボリューム感はありませんが、前述したようにお替りが出来るのでお腹いっぱいになるのに問題はないでしょう

IMG_2683
なかおちは筋も少なく、量も多めで納得の味

”刺身ではご飯が食べれない”オイラでもしっかりお替りしてしまいました(なぜ頼んでしまったのかは不明

横浜でランチで困ったら是非行ってみてはどうでしょう

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました